お客様からのご質問の中から、よくご質問いだくものをご紹介しています。

ご相談時

Q. さくら建築が建てた建物以外でもリフォームできますか?

A. 弊社が施工した建物のみならず、マンションや木造住宅、鉄骨住宅なども数多くお請けさせていただいております。

Q. リフォームの相談をするのに費用はかかりますか?

A. お打合せから現地の調査、お見積までは一切費用はかかりません。お気軽にご相談ください。

ご契約時

Q. 地元のリフォーム業者から契約書は取り交わさないと聞きました。

A. 弊社が行なう全てのリフォーム工事は、必ず契約書類を取り交わしております。契約書類には、工事内容や用いる部材を記載しておりますので、ご安心いただけると思います。

Q. リフォームの相談をしたら契約を迫られた事があります。

A. 弊社では、お客様のご要望をしっかりと受け止め、徹底的に打合せを行い、ご納得いただいてからご契約となっております。ご安心ください。

工事に関して

Q. 住まいの全面リフォームを計画しており、引越しが必要です。

A. 仮住まいを当社でお探しいたします。通勤や通学の不便にならないよう、お住まいのお近くでお探しする事も可能です。

Q. リフォーム工事を行なっている間は、必ず立ち会っていなければなりませんか?

A. 鍵をお預かりして、工事を行なう事も可能です。

お引渡しからアフターサービス

Q. 引渡時に工事した個所を確認できますか?

A. 工事完了後、お客様立会いのもと工事箇所の最終確認を行なっていただきます。お客様にご納得頂いた後にお引渡となります。

Q. リフォームした後、夜間や休日に不具合が発生した場合は、対応できますか?

A. 緊急を要する場合は、24時間365日対応致しております。

PAGE TOP